遊戯王好きのブログ

遊戯王が大好きな人のブログです

【4/22更新】遊戯王 最新最強デッキTier表【遊戯王マスターデュエル】

BFV 航空機が出ないマップ

メモ用です

アズールレーン攻略日記2クーちゃん改造

今日アニメびそく放送ですね

【遊戯王】疾風の決闘者編に収録されるクリアウィング新規について

適応がショップで買えるようになるらしい 【更新情報】「Vジャンプニュース」更新!Vジャンプ5月特大号掲載カードを公開!Vジャンプ5月特大号掲載記事:第5回 『デュエリストパック -疾風のデュエリスト編-』に収録されるカードのイラストを公開! http…

アズールレーン攻略日記

久々の更新です。疾風の決闘者編で収録されるユーゴ新規のことも明日書きます。(自分に約束) 長い長いセイレーン作戦を続け3ヶ月。ようやくワイヴァーンが完成しました。 使ってみた感想はぶっちぎって強いと思います。バラクーダより少し装填速度が劣るも…

遊戯王 ワンプッシュ投票

先日遊戯王の公式サイトでワンプッシュ投票がありました ワンプッシュ投票とは二択で投票を取る公式の企画です それにスターダストがエントリーしてたというわけですね では結果発表です https://www.yugioh-card.com/which/ja/?result=662&page=1 正直スタ…

ブレイブルー オルタナティブダークウォーその2

ちょっ…Esちゃんまだ実装されてないじゃん! どういうことなの…

ブレイブルー オルタナティブダークウォー

【BBDW リリースまであと3日!】本日のカウントダウンイラストは、樋口このみ(@CO_NO2162)さんに描いてもらった『Es』にゃ!#BBDW #ブレイブルー #Es pic.twitter.com/tJuVlqd9jn— BBDW@事前登録よろしくにゃ (@BBDarkWar) 2021年2月13日 Esちゃんが登場する…

セイレーン作戦 リセット後の進め方【アズールレーン】

ジョーカー復活してたのが嬉しい 誰もが驚愕したセイレーン作戦のリセット、その後の進め方というか自分はこうやったというメモみたいなもの 低レベルの海域を確保しながら適応上げ ↓ 港の補給ボックスガチャを回すためにトークン稼ぎ ↓ セイレーン要塞の増…

COD:BOCW エクスプレス ドミネーション【テスト】

悪いことした奴は大体糾弾されてる某動物界隈を羨ましく思う こっちの方のはなんか許されてるからねなぱてっくとか… やっぱ大きく拡散されてないのが違いか…ほんと羨ましい それはさておきYoutubeにBOCWの動画上げてみた。テストなので至らない点があっても…

【エモ】『DAWN OF MAJESTY』に収録されるシューティング・セイヴァー・スター・ドラゴンを初めとした遊星の新規について

ようやく5D's看板が来ましたね 看板のモンスターから見ていきましょうか 《シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン》 シンクロ・効果モンスター星11/風属性/ドラゴン族/攻4000/守3300「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」+ドラゴン族Sモンスターを含…

やることが多い

記事のネタを思いついても実行に移すまでが腰が重い… 最近あるところへアカウント作りました。

COD:BOCW新マップ『EXPRESS』をやってみた【ピネ】

あらすじ 悪意を持った連中に好きなものを穢された時は好きなものを摂取してメンタルを回復すべし。煽りに乗ったら同レベルにまで堕ちてしまう。私は悪意に屈しない。 BOCWは好きではありませんが私の好きなBO2のマップ『EXPRESS』がBO2のモデルのままBOCWに…

PUI PUI モルカー 考察

モルカーの寄生虫である人間が、駆除されない様に共生の道を模索したと考えるとなかなか闇が深いです 1話 1話の考察で車の『渋滞』、『重体』の患者、一列『縦隊』で進むモルカー、っていう言葉遊びがある 渋滞はだれのせい?大渋滞に巻き込まれてしまったモ…

「うっせぇわ」聴いてみた

なんか話題になってるから聴いてみました。 ...うーんこの中二臭さ 媚びてませんよ〜みたいな絵柄とかもうね... 中学生なら好きそう()

五等分の花嫁2期4話 感想

二乃大活躍な回でしたね 相変わらず三玖はかわいいし作画が良い、なんか原作からのカットがあるらしいけど気にならなかったありがとうかおり監督

COD:BOCWやってみた【ストレス】

今更ですがCOD:BOCWやってみました…私が好きなマップが多数リメイクされるらしいので。 炎上覚悟でぶっちゃけますけど正直かなりク〇ゲーですね。そこまで騒がれてないのがおかしいくらいにアレです。まぁCODもゴーストからはアレなのが続き過ぎて勢いもすっ…

ゆるキャン△ SEASON2 第4話 感想

名作アニメ2期の4話目。 相変わらずゆるゆるな優しい世界。 なでしこの表情がいちいち可愛い。 やけに犬推すなこのアニメ…。 今回しまりんの出番は少なめだった? 良いアニメです。5話も見ます。

アニメびそくぜんしん3話「リアルは神ゲーなんです?」 感想

アニメびそくぜんしんも3話になりました。 大体原作と同じだし原作から特に内容というものがない漫画だったのでこれといった感想は長くは書けませんが…。 今回は綾波と明石が目立つ回。綾波は初めてケッコンしたKAN-SENなのでここで当番回が嬉しい。 ニコ波…

遊戯王VRAINSをかわいそうだと思う

2017年5月放送を開始した遊戯王VRAINSですが、祭壇民*1は前作であるARC-Vを批判するために担ぎ上げました。(もちろんVRAINSを純粋に楽しんでいる人がいたことも重々承知です。) 祭壇民のVRAINSに乗じたARC-Vへの批判は多岐に渡り、中でも代表的なのが作中…

疾風の決闘者…これは間違いなくユーゴでしょ!アークウィング来てくれ~!

【アズールレーン】自動攻略機能について

BO2の記事書きたくなってきたな〜

言い訳だけ得意になって周囲の得にならないことしかしない連中が目に余る...記事にすべきか

アズールレーン 兵装開発 走り書き

目標 ワイヴァーンと五連装磁気魚雷 虹設計図の入手 虹装備以外の兵装開発装備 仕様・所感・余談 作成履歴 目標 現在の兵装開発虹装備はワイヴァーンと533mm五連装磁気魚雷の二つ ワイヴァーンと五連装磁気魚雷 五連磁気魚雷は正直四連磁気魚雷の方が使いや…

無職転生2話 感想

ロキニーエッッッ!シャミ子が悪いんだよ

【遊戯王ARC-V】ユーゴについて【スピードロイド】

何故ユーゴなのか デュエルが面白い エピソードが面白い 余談 総評 遊戯王ARC-V放送終了から4年が経ち、当時よりも非難の声は収まったとはいえ依然として風当たりは厳しいものではあるが、ARC-Vもその全てが悪いわけではない。今回はその中でも再評価点とし…

ゆるキャン2期1話感想

初めて見たけど雰囲気が凄く良かった...一期見てなかったこと後悔する

無職転生1話 感想

異世界転生もののパイオニアだけあって内容は特筆すべきことはないが作画が物凄くいい ロキシーちゃんがかわいいから継続アリかも

【アズールレーン】大作戦指令書について

大作戦指令書は最近のアップデートで追加されました。 戦闘時に消費する燃料が倍になる代わりに、リザルト画面での報酬(資源・アイテム・経験値など)の入手回数も2回になると書かれていますが実際はコンディションの減少も倍になります。 実際に使ってみた…